マンモスボーン
今日は朝からずぅ~っと雨です。
どりさら退屈そうだから特大のおやつあげました♡

それぞれにおやつをあげる時ももちろんありますが、基本的にどりさらは、おもちゃもおやつも1コです。
今回のように大きなおやつの時は特にね。

どうしてかって?
おもちゃにしろ、おやつにしろ、結局1つのものを欲しがるから。

でもちゃんと仲良く食べてます。
f0025769_17554119.jpg

たまにさらさが「ヴゥゥゥ~」って言ってるようだけど我関せずのドリィ。
私がさらさに「ダメ」と言うと「だって~おにいちゃんがぁ~」とオロオロしながら言いつけにきます。
f0025769_1756662.jpg

適当なところでドリィはすべてをさらさに譲ってしまいます。

さらさには甘~いドリィとドリィには強気なさらさ。
でもドリィは知ってるの。
さらさが飽きた頃また食べればいいって。
そしてなんでも最初にもらえるのは自分の方だってね。

それにしてもコレ。
最初のうちは後片付けが大変なんですけど・・・(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2007-05-06 17:58 | どりさらの日常
<< 歴代のマンモスボーン 今日も暑いので・・・。 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル