ジュニア君
今日から3日間、DINGOのセール開始。
私はお手伝いに(野次馬とも言います)スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
だって、だって!!大型犬がわんさかと集まってくるのよ!!
ヨダレが出ちゃいます(笑)

どりさらも連れて行きましたが「さらさ」がとんでもないことを仕出かしてくれた・・・(泣)

でもまずはドーベルマン・ヤンキー君の飼い主さんとたくさんお話できちゃったし♪
ルフィ&エースの飼い主、ヨシノ氏もここぞとばかり買いあさっていったし(爆)
そして!そして!4ヶ月のチョコタン・ジュニア君がやってきた!
f0025769_20543288.jpg
ドリィ&さらさと対面したジュニア君は興味津々。
慎重さんって聞いてたけどとっても明るくて元気なコでした。


aoiさんは優しくてそしてキレイ!!
旦那さんも包容力バッチリ!

弱きものには強気な気質、
ルフィ姉ちゃんの教え(?)に従順に育ったさらさは
ジュニア君に制裁を与え満足・・・。(スミマセン)

バタバタと1日が過ぎ、振り返れば・・・・。
さらさゲリピーピー
だってぇ~!!!!!!
こんなもの食べちゃったんだもん!
f0025769_218254.jpg
たっぷり残っていたチョコ丸齧り。
(-∧-)合掌・・・


・・・・その他にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ以上は言えない・・・・・・・・。

さあ!明日も気持ちを新たにがんばろっと♪
みんな遊びに来てね!
[PR]
by Ake-ID | 2006-01-27 21:16 | どりさらの日常
<< DINGOセール2日目 SPAWN >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル