スーキーとルーフ
今までに何度か出会った「死」という現実。
悲しく、切なく、心がズキズキと痛くなる。
先月亡くなったドーベルマンのスーキー。
まだ若かったスーキー。
f0025769_131637.jpg

それでもたくさんの家族との思い出をもって旅立ったスーキー。
f0025769_1311811.jpg

1ヶ月近く、スーキーの話題に触れることができなかった私は弱い人間です。
こうしてアルバムを見返すとスーキーは笑顔で語りかけていたのに。
ありがとうスーキー♡
私もその思い出の一部を共有できて幸せです。


今日、とよ家のみんなが遊びに来てくれました。
いつもと変わらぬ笑顔で。
スーキーがいなくなった空間を埋める代わりなどあるはずもなく、あちこちにスーキーの面影が目に付くであろう日常をなんて強く生きている家族なんだろうと思う。
いずれ訪れるであろうその時、私は目を背けずに過ごせるのだろうか。

とよ家にはワイマラナーのルーフがいる。
f0025769_1275499.jpg

スーキーの妹分です。
このコがまた明るい性格(笑)
ソーラー発電のごとくそのエネルギーは切れることがないようです。
もちろんソーラーはとよ家族だから雨の日だってへっちゃらです。
人も大好き、犬も大好き、すべてが楽しい~って生きているようです。
ルーフがスーキーの分も家族の笑顔を導いているのでしょうね。

そんなルーフをさらさったら!!
f0025769_127421.jpg

でもって・・・
f0025769_128225.jpg

・・・・さらさ・・・恥ずかしいですよぉ~
その奇妙な腰つき、もっとウエスト絞ってからやってください。
兄としてちょっと複雑そうに振り返ったドリィ。
さらさにヘコヘコされるんじゃないぞ!!ガンバレよ!!

ルーフ・・・ごめんなさい(T。T)
っていうか、喜んでませんでしたか?
[PR]
by Ake-ID | 2007-03-12 01:48 | どりさらの日常
<< どりさらの近況 犬服用ハンガー >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル