DINGOセール報告
大賑わいだったDINGO。
私は3日間、さらさと共に出勤。

今回は犬連れのお客様が多く、とても楽しい時間を堪能いたしました♡
毎度顔馴染みのお客様や、初めてお会いしたお客様、わんちゃんにベタベタしすぎの接客で申し訳ありません(笑)ありがとうございました。
そして犬種も様々ですが、やっぱりDINGOは中型犬~大型犬が多く集まる場所です。
デーン・ドーベル・ワイマ・ラブ・ゴールデン・サルーキー・ポン...。
夢のような3日間でした。

大型犬専門のショップとはいえ、オーナーはポーリッシュ飼い。
これらの大型犬を上回る数のポンもご来店♡
お尻プリプリでDINGO2Fは毛玉の巣となっておりました。
その中に放置されていたさらさ。
放心状態でオロオロしていたのでしょうか?
毎日帰宅後は爆睡です。

それでもたくさんの方に可愛がられ(?)感謝です。
そんなさらさも少しは役にたっていたんですよ。

洋服のサイズにいまいち不安な飼い主さんに8号サイズの服を着たさらさをご披露。
「あ~こんな感じ!」「ん~もうちょっと大きいわ」「うちのこはもう少し細いです」
こんな感じに参考にしてもらいました。

たくさんの方にご来店いただいたのですが全部の写真は撮れなかったので2枚ご紹介します。

ヨーロピアンドーベルのラスティ君。
岩のような身体に綿菓子のような心の持ち主。
f0025769_13195444.jpg

さらさには安心できるタイプのようで、初対面ながらあまり気にするようすもなく仲良く写真を撮ってもらいました。

もう1枚はヤンキー君とエルザちゃん。
f0025769_1324966.jpg

まだ7ヶ月のエルザちゃんはすでにお兄ちゃんのヤンキー君を追い抜いてしまったのね。

よる年波には勝てず・・・この3日間、かなり疲れました。
でも痩せなかったのはみなさんのお持ちになってくれたお菓子のお蔭です(笑)
ありがとうございました♡
[PR]
by Ake-ID | 2007-01-29 13:34 | どりさらの日常
<< 診察結果 ♡お知らせ♡ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル