ぽこぽん【男】になる!
ついにこの日がやってきた。
ぽんぽんままには「ポンポン」という名前のポーリッシュ(通称ポン)がいる。
そしてその息子のポンが「ポコポン」
まったく紛らわしい名前である。

ポコポンとドリィは幼馴染み。
そのポコポンが男としての役割を果たす日がやってきたのだ。

私はそれを見守るべく馳せ参じた!

お嫁さんの名は「ヌイちゃん」
これから何が待ち受けているかも知らずクリクリのお目目をキョトンとさせていた。

さあ!ポコポンあんたの出番よ!
f0025769_21584289.jpg



あっけなくひょいっと乗っかるポコポン。



f0025769_2201999.jpg



そしてこれまたあっけなく合体。



f0025769_2204919.jpg



立派に役割を終え、
とっても清清しい笑顔。


ぽこぽん・・・・なかなかやるわね(* ̄- ̄)

ぽんぽんままは合体中のポコポンに写真を撮るため
「ポコポ~ン♪」と名前を呼び、見守るみんなに集中攻撃を受けた。

やっぱり一番心配なのは、ぽんぽんままだった・・・・。

f0025769_2253888.jpg



皆が浮かれる中、
ヌイちゃんだけはこんな顔。


ヌイちゃん、ありがとう♪
そして元気な赤ちゃんよろしくね♪

これからの1ヶ月。
ぽんぽんままは目まぐるしい躁鬱状態に陥るだろう。

なのでここでハッキリ言っておこう!
ポンポンの役割は終了。
月末のセールに向けて仕事しなさい!!
[PR]
by Ake-ID | 2006-01-20 22:15 | どりさらの日常
<< 静かな朝は・・・ ハッスル!ハッスル! >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル