ドリィの特技
2007年、正月気分が抜けぬというのに、仕事は大忙し。
今日出社したら「派遣の品格見たよ!」と上司や同僚が言う。
そして皆が「○○さん(私)みたいだった」と言う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・どういうこと?

さて!最近のドリィは私が自宅にいる間は常に側にくっついていたがる。
こうしてパソコンに向かってる間もブーブー文句を言ってる。
もう1ヶ月散歩をしていない。
リビングで一日中生活をしているのだからかなり退屈だろうな。
だからといって部屋の中でボール遊びが出来るわけでもない。
安静が基本の生活なのだから仕方ないが、つい一緒にいる間は甘やかしてしまう。
もともと甘ったれドリィが超がつく甘えっぷり。

「こっちに来て!撫でて!お膝で寝た~い」
そう言われ(ている気がして)ソファーに座ってしまう私。
早くお散歩の許可が欲しい!!

・・・と、そこで!
退屈しているドリィで遊ぶことにしました。
ドリィは何でも頭に乗せることができます。
さらさに何度やっても上手くいかないのでこれはドリィの特技だったと知りました(笑)
f0025769_194217.jpg

嫌そうな顔してますね。。。
f0025769_1943254.jpg

おっと!これはワクワクですな(笑)
f0025769_194429.jpg


[PR]
by Ake-ID | 2007-01-11 19:11 | どりさらの日常
<< さらさとランチ 蜘蛛の巣 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル