本日雨天なり
久しぶりの雨の一日。
家でダラダラと過ごしています。
TVを見ながら考える・・・。
最近ドリィにお仕事頼んでいないな~って。
ピョコンピョコンと軽く足をつきながら歩いているドリィ。
少しなら大丈夫かな?
そう思い、頼んでみた。

「ドリィ?新聞取ってきて」

あわわわわっ!!焦った!!
一緒にソファーにいたドリィがすっごい勢いでテーブルに駆け寄る。
そして新聞を咥えもって来てくれた。

涙が込み上げたよ私。
だってすご~く嬉しそうな顔してるんだもの。
ドリィの「いい顔」を久しぶりに見れた。
でもそんなに張りきらないで。
完全に治ったら何度でもお願いするからね♡

夕方、どりさらが並んで寛いでいるのでカメラを向けパチリ。
f0025769_1674675.jpg


何枚か撮ってたらドリィはボールで遊びだし、さらさは思いっきりアクビ・・・。
f0025769_1683221.jpg


雨の日の退屈だけどぽんわかな時間。
[PR]
by Ake-ID | 2007-01-06 16:11 | どりさらの日常
<< ミニピン祭り さらさ絶好調 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル