レントゲン写真
ドリィの術後のレントゲンです。
f0025769_20514773.jpg


針金って言うのとは違うのかな?
左側、1本の棒が写ってるの分かりますか?
ドリィはサイボーグとなりました(笑)

17日に退院してから散歩してません。
さらさが散歩に行くと、寂しそうにドアを見つめ「クゥ~ンクゥ~ン」と泣いています。
でもさらさが帰ってくると「おっかえりぃ~!!どこ行ったの!いいないいな!」と大騒ぎです。
(ホントは「ずるぅ~い!あっかんべ~」と言ってるのかもしれません)

さらさはドリィが動き出すたびに、「遊ぶ?遊ぼうよ!」と誘います。
ドリィもさらさの誘いにのってしまうのですが、私の一喝でションボリ。
もう少し我慢してください。

報告はたくさんあるのですが、年末の慌しさで更新できていません。
ドリィもさらさも元気に過ごしています♡
みなさんも風邪にはご注意下さいね。
[PR]
by Ake-ID | 2006-12-22 21:04 | 怪我・病気
<< ドリィの経過 さらさとボール遊び >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル