ドリィ退院
11日早朝に怪我をしたドリィ。
午後に病院に行き、指を骨折していた事が分かった。
急遽入院、そして手術をする事に決まった。
手術は翌日の12日午後。
そしてそのまましばらく入院。
面会も出来ない日が続いた。

さらさはドリィが突然いなくなり「どうして?」と寂しい毎日を過ごしていた。
ドリィも「ぼくずっとここで暮らすのかな?」と思っていたかもしれない。

でも今日、ドリィ退院です♡
先生の許可がでました!
退院は午後のため、諦めていたドックショーにちょっと顔を出す事にしました。
1年の締めくくり。
最後の大きなイベント。
普段なかなか会えない友達に会うことができる場所でもあります。

「うわぁ~元気?」「ひさしぶりです~」とたくさんの笑顔に出会えました。
皆さんドリィの心配とドリィがいなくて凹んでるさらさを笑ってくれてありがとうございます♡
ちょっとの時間だけでしたが楽しかったです。
そして本日ショーに出られたみなさん、見学はできませんでしたがそれぞれガンバッタデショ~を私から進呈させていただきます(笑)

慌しく会場を後にし、ドリィの待つ病院へ。
久しぶりのドリィの匂い(臭い)
久しぶりのドリィのピ~ピ~声(うるさい)
久しぶりのドリィのパンチ(?)
そうです!ドリィったら足を気にもせず私にパンチの応酬でした。
しかもギブスで固めた凶器で!!
「このやろ~!!なんでもっと早くこないんだよっ!」と紳士らしからぬ暴挙です。

でもとても元気そう。
たった数日ですがさらさとの生活に慣れていたので、ドリィがとっても大きく感じます。
事実、ドリィの存在は私の中でかなり大きいのです。

さて・・・
最大の不安だったさらさの歓迎。
やはり大変でした。
ドリィを見つけるとお尻を高々と上げ、プリプリ♡
ドリィまでお尻プリプリ♡
「こらぁ!ダメダメ!!」
バトルを開始しかねない勢いにストップをかけるのに必死。
ドリィをサークルに入れ、しばらく落ち着いてもらいました。
f0025769_17305616.jpg


さらさも午前中の精神的?疲れがでてきたのか、ドリィが戻ってきて安心したのか、まったりの雰囲気になったのでドリィをソファーに呼びました。
f0025769_17333178.jpg


これが普段の我が家の状態です。

慌てず、ゆっくり怪我を治していこうと思います。
心配してくださったみなさんありがとうございました♡
[PR]
by Ake-ID | 2006-12-17 17:39 | 怪我・病気
<< さらさとボール遊び 手術終了 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル