散歩
最近の散歩は別々が多い。
2度散歩する事になるが、ドリィとさらさのペースが微妙に違うからだ。

ドリィは自転車でのんびり走ったり加速して走ったり。
途中でボール遊びや匂い嗅ぎに没頭したり。

さらさは歩きの時や自転車の時。
広場でお友達と遊んだり・・と様々。

これが一緒だとこうなる。

■まず自転車■
  さらさの猛ダッシュにドリィ首吊り状態。
  まあ、最初だけなんだけどね(笑)

■歩きの場合■
  さらさはお友達を見つけると急に駆け出す。
  ドリィも便乗する。
  哀れ・・・転びそうになる私。

結局さらさの躾がヤバイってことです(沈)

秋深くなり、ぽっかりと空いた時間帯も広場に出かけるのにGOODな季節。
そんな日はどりさらを連れて思いっきり遊びます。
追いかけっこに満足したらさらさを拘留し、ドリィとフリスビー。
さらさを自由にしたままだとドリィの邪魔ばかりして全然遊べません。
これでドリィも満足♡
f0025769_19291582.jpg


さらさはよく広場に遊びに行くけどドリィと一緒の時程いい顔じゃないんだよね。
ドリィと一緒がさらさにとって一番楽しいんだね。
f0025769_19292516.jpg


きっと私とよりも・・・(グググッ)
[PR]
by Ake-ID | 2006-11-06 19:31 | どりさらの日常
<< 新しいお友達 捕食者 さらさ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル