秋晴れです!
あ~いつの間にか秋なんですね~

今日はドリィとデートです。
フリスビーとボールで私たちの愛は深まります。

ドリィがこんないい顔をしてくれるとそれだけでとてもうれしい。
f0025769_21142499.jpg

f0025769_21143876.jpg


でも遠くから私を見ている(違いますから)おじ様に「なにオレの女見てんだよ!」(これも違いますから!)と怒鳴るのはやめてください。

帰る前に休憩をしていると「ドリィ?」を声をかけられました。
なんといつもDINGOで会ういっさ君とうりちゃん!
こんなところで会うとは思っていないのでビックリです。
記念にパチリ。
f0025769_21201539.jpg

ドリィはいっさママが大好きです。
DINGOではいつまでも撫でてくれるもんね♪
今日も甘ったれてました。
(おいおい!お前が浮気かよ!!)
[PR]
by Ake-ID | 2006-10-09 21:23 | どりさらの日常
<< さらさとドックラン スーキー&ルーフ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル