正月休みPart2
正月休みのどりさらをご紹介します。

日中穏やかな気温だったこともあり、どりさらは庭を荒らしまくっていました。
みずきはそんなどりさらと遊ぶのが楽しくて楽しくて元気いっぱい。
f0025769_204307.jpg


おかげで私はコタツに入り、
のほほんな毎日。



f0025769_208291.jpgf0025769_208128.jpg








みずきは「かくれんぼ」がお気に入りのようで、何度もやってました(笑)
その「かくれんぼ」と言うのは・・・・。

まず、ボールを投げる。
追いかけるどりさら。
その間にみずき隠れる。

この「隠れる」のは、人間同士のかくれんぼと違い、見えてますから!というような隠れ方。
しかも「どりぃ~さらさぁ~」と声をかける。

ボールを落とし、探し出すどりさら(結構真剣)

見つかるとまたボールを投げて隠れる。

見てて面白い(笑)


f0025769_20143195.jpg


そんなのんびりした日々を過ごし、
あっと言う間に休日は終了。



東京に戻ると目の前には現実。
誰も食事を作ってくれない。
誰も洗濯、掃除をしてくれない。

あ~お母様。
東京に遊びに来ませんか?
[PR]
by Ake-ID | 2006-01-11 20:19 | どりさらの日常
<< さらさは天才? 明けましておめでとうございます~♪ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル