最近のどりさら
f0025769_20213623.jpg


ドリィはこの1年程、悩みの種だった湿疹がまったくできなくなった。
ツヤツヤピカピカ。
食欲も旺盛。
現在、39.6kg。ちょっとお腹が弛んでます。
ただ、左前足のつけ根に小さな脂肪種ができている。
この脂肪種、検査してもらったらただの脂肪だったけど、大きくなるようなら切除する必要があるかもしれません。

さらさは怪我したり、お腹を壊したり、湿疹で毛が薄くなってたり・・・と次々問題発生。
一番の問題はお漏らしですね。
最近も明け方にお漏らし。
その後、オムツをして朝を迎えたのですが、そのオムツはずっしりと重くなっていました。
朝起きてからも取り替えたオムツをしていたら、いつの間にか脱げていました。
しかもほのかに漂うう○ちの匂い・・・。
どこどこ?おならでもしたの?と思っていたらオムツの中に巨大なう○ちが入っていました(笑)
恐るべしさらさ・・・。
さすがの食欲。いつも食器を下げるまで嘗め回してます。
現在、31.5kg。ちょっとお腹が緩んでます。

そんなどりさらですが、元気です。
ん~元気すぎるかな(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2006-09-24 20:25 | どりさらの日常
<< 首領とるんるん 新しい家族 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル