ドックショー
報告が遅れましたが、先日の土曜日、明治公園で行われたドックショーに行って来ました。
さらさと自転車で向かったのですが、なんと片道8km超。
さらさは3km地点ですでにお疲れの様子。
それでも足を止めることなくがんばりました。
会場にはベルナファミリーが到着していて、いつものごとく立派な陣地を作っていました。
久しぶりの親子対面。
f0025769_19261123.jpg


お互いの成長を確認しあいこれまたいつものごとく犬談義。
そうこうしていると始まりました。
今回の目的はベビークラスにて初出場!のデコポン
f0025769_19302092.jpg
見事にベストオブブリード獲得
(ポンはデコ1頭だけだったけど)

そして午後、各犬種ごとベビークラスで勝ち抜いたベストオブブリード同士のグループ戦。
8位まではエクセレントのリボンがもらえます。
そして見事にデコポン入賞!(出場は8頭だけだったけど)
こうしてデコポンの初陣は幕を閉じました。
強運に支えられたデコ。
きっとこれからも最強の幸運が続く事でしょう。

最後に・・・さらさとエース
これまた久しぶりの再開。
犬だらけ、人だらけの会場にグッタリ。
f0025769_19391949.jpg
不安顔のエース

と、お嬢様然としたさらさ
f0025769_19375758.jpg


とにかく!でこぽん!おめでとう♪
[PR]
by Ake-ID | 2006-09-20 19:43 | どりさらの日常
<< 新しい家族 つかの間の晴れ間 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル