リコちゃん
本日、ドーベルマン・リコちゃんと会いました。
ブラタンの美人さんです。
以前、下北でお会いして以来、久しぶり。
カフェで待ち合わせをし、楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。
リコちゃんがあんまりアンニュイでかわいいのでパチリ!
f0025769_21212578.jpg



さらさ?さらさはいつもと変わらずこんなです。。。
f0025769_20572263.jpg
うへへっ


でもさらさはカフェなどでおとなしくしていることになんの問題もないタイプらしい。
その点、ドリィの方が問題アリ。
いつでも撫でて!ボクを見て!とピーピーうるさいんです。
今日はドリィはお留守番です。
さらさの行動観察ですから(笑)

さらさの疲れも癒えた頃、代々木公園へ散歩に行きました。
f0025769_2135743.jpg
リコちゃんは楽しそうにボール遊びする中、さらさはリコちゃんを追いかけてばかり。
ボールを拾っても手元まで持ってきてくれません(泣)


ナゼか、戻ってきても私の1メートル程手前に置いてしまいます。
まだまださらさはボール遊びの楽しさを理解しきれていないようです。
f0025769_2164767.jpg



本日、初めて会ったリコちゃんとさらさは「お尻合い」になりました♪
f0025769_2118337.jpg

今日はありがとうございました。
また一緒に遊んでやってください。
[PR]
by Ake-ID | 2006-07-08 21:23 | お散歩
<< 大好きフリスビー♪ 戦い? >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル