オフ会のその後~完結~
安堵の中、車に戻った。
どうせ高速は渋滞中。
下道でしばらく進む事にした。
下道は順調。
20分ほど進んだろうか・・・。

「ヨシノさんはどの辺かな?」
「電話してみよう!!」という事になり携帯を・・・ハッ!(`ロ´;)

f0025769_1938578.jpg

トイレに置いてきちゃった!!



一難去ってまた一難!!

バックの中には携帯・サイフ・デジカメ・・・・あぁぁぁぁぁぁ~~~

パニックになる私を尻目に冷静なパパさん。
車を止め、上野原のI.Cに電話。
事情を話すと「ありますよ♪」との返答。

ちょうど私たちが車を発進させた後、従業員の方がトイレの前を通りかかったらしい。
トイレのドアは誰も使用していない時は開いたままの状態。
正面に置いてあるバックが目に止まったらしい。

奇跡だよぉ!!
すぐ戻りますと伝え、その場をUターン。

上野原のI.Cまで往復1時間。

バックが戻り、結局また上野原I.Cから高速にのった(笑)
空白の1時間に友人から数本の着信が残っていた。
その中にはどんままからの着信も。

友人からの電話はI.Cの事務所で空しく響いていたのだろう・・・。
ルパン三世のテーマソングが(恥)

どんままに電話すると陽気な声が響く。
「今どこぉ~?こっちは八王子に入ったよ~」

( ̄□||||!!温泉でのんびり寛いできたどんまま達より私たちはずぅ~っと後ろです・・・。

なんという一日だったのだろう。

忘れよう。今回の失態は記憶から消すのだ!
今、この瞬間から!おさらばさぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン

~完結~
[PR]
by Ake-ID | 2006-06-14 19:59 | どりさらの日常
<< 雨なんだよね~ オフ会のその後 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル