人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドーベルオフ会
毎年年2回ペースで集まっているドベ友とオフ会をしてきました。
数えてみると今回で7回目でした。
つまり4年目となるわけです。
今回は雨のオフ会となってしまいましたが、それでも充分楽しみ遊んできました。
まあ、転んでもタダでは起きない面々ですからね(笑)
後ほどアルバムにUPします。
ドーベルオフ会_f0025769_15321741.jpg




問題は帰り道。
楽しい時間を惜しみつつ、解散。
それぞれの道を家路へ向かう。
私たちは途中までヨシノ氏と中央高速を走っていた。
追い越し、追い越され、ついに渋滞に突入。
ヨシノ氏は後方。
「やった!勝ってるわ♪」なんて浮かれていたのだが・・・。

突然私に異変が!!
苦しいっ!苦しすぎるっ!これはもしかして恋?
あ~愛しいあなたはドコ?
今!どうしてもあなたの側に行きたい!
何が何でも!今すぐにっあなたに飛び込みたいっ!
ドーベルオフ会_f0025769_16101183.jpg
・・・しかし車はゆっくりとしか進まない。
次のSAまでは30分!?
どうする!?私!?


思い出すと気絶しそうなので次回に続く・・・・。
by Ake-ID | 2006-06-12 16:14 | どりさらの日常
<< オフ会のその後 カイザーがやって来た! >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル