カイザーがやって来た!
今までも何度か紹介しているシュナのカイザー君。
引越ししちゃってなかなか会えなくなっちゃったけど、月に1度のペースでトリミングのためにWONWONにやってくる。
その度にウチに泊まってくれます。

そのカイザー君はちょっと控えめな男のコ。
ママ大好きでママ命!
ハイパーなコがちょっと苦手。
f0025769_19141649.jpg
そんなカイザーに超元気な弟、黒シュナのティガーがやって来たから大変(笑)


弟ティガーは「お兄ちゃん!あそぼ~」と元気いっぱいなんだけど
あうあうっ(オレにかまわないでくれっ!!)とティガーの届かない場所に退避。
f0025769_19124511.jpg
少しずつ慣れていくよ!
がんばれカイザー!


元気なティガーはどりさらにも遊ぼう攻撃。
ドリィは適当にあしらうのだが、さらさは鼻でツンツン ボスッ!ボスッ!と突き刺す。
いや~さらさは怖いですね~(汗)

DINGOのニューフェイスデコポンは生後2ヵ月半。
3ヶ月のティガーといい遊び相手になってました。

今月も一泊二日の楽しい時間が過ぎました。
f0025769_19143888.jpg
また来月会えるのを楽しみにしてます!


カイザー達が帰った後、デコポンがドリィを相手にじゃれ始めました。
ティガーにしてもデコポンにしてもドーベル相手に怖いもの知らずですね(笑)

デコがドリィにジャンプして遊ぶ動画をUPしました。
ドリィが困り、振り返って私を見ます。
ドリィ、諦めなさい!これからもずっとこんな感じでしょうから・・・。
[PR]
by Ake-ID | 2006-06-06 19:17 | 動画
<< ドーベルオフ会 相模川で水遊び >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル