大掃除
今日はカーテンと窓掃除をすることにした。

やりたくないけど「師走」と聞くとやらねばならない気分になる。

カーテンを全部取り外し、洗濯機様お願いいたします・・・。
我が家の一番の働き者である。

その間に窓掃除。
順調に進む。いい感じ。

・・・・と、ここまでだった。


洗濯が終わったレースのカーテン。
窓ごとに長さも幅も違う。
それなのに全部のカーテンを一緒に洗ってしまった。

もうパズルです。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もうどれがどこのだかわかんない!!!!!!

取り付けてみては悩む・・・・。
「違う!ここじゃないじゃんか!」
「きっとここはコレ!・・・ちがうのぉ~?」
何度取り付けては外すことを繰り返したのか・・・・。

本気で疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

どうにか定位置に収まったであろうカーテン達。
もう、一度に洗うことは絶対しないと誓いました。

最近のさらさの寛ぎの場所。
言わば、さらさの定位置。
f0025769_1532555.jpg



ポカポカした寝室の出窓
あなたは猫ですか?さらさちゃん?



f0025769_15335169.jpg

ドリィはやはり寝室が寛ぎの場所。
布団でゴロゴロしてます。






私がオロオロ・アタフタしている間も、ノンキに寝ていらっしゃいましたね御二人さん。
私は疲れたので勝手に散歩行って来てくれませんか?

・・・・・・・・・・・・。
無理ですね。ハイ。
[PR]
by Ake-ID | 2005-12-26 15:41 | どりさらの日常
<< お歳暮 不発弾? >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル