ルフィ&エース
今日は生憎の雨。
夕方4時。
久しぶりにヨシノ氏とDINGOで会う約束をしていたのに・・・。
でも3:30、雨が止みました♪

やっりっ~♪やっぱり日頃の行いがいいからね~とか言いながら出発。
既にヨシノ氏は到着していた。

エースがでかくなってる!!
ドリィとほぼ変わらない。
まだ1歳。さらさと同じ歳。
やっぱり男のコはカッコイイね!
でもチビのヘタレがデカのヘタレになっただけだ(笑)
f0025769_2221291.jpg


ルフィは少しスマートになってかわいらしい感じ。
でも初めて会った時はとってもオデブさんだったの。
(・m・ )クスッ

動画も撮ったのでご覧下さい
    ↓
おもちゃの引っ張りっこ

ドリィ・さらさ・ルフィ・エース
それぞれの個性を出しながら遊ぶ。
だんだんエスカレートしてくると、ドベ4頭がテーブルの周りをグルグル。
お前達はマグロか!?
今日はDINGO水族館だった(笑)
そういえば、ライラのお家は現在ドベ4頭なんだよね。
毎日、自宅がこんな感じなんだろうか・・・・。

さて!今日もさらさが変な行動をしていた。
ほんとによく分からない女である。

まずはドリィに・・・。
ドリィの頭にまたがって腰を下ろそうとするんです・・・さらさ。
f0025769_22293762.jpg
何がしたいのか?
ドリィはナゼそれを許すのか・・・・。
ほんとーに分かりません・・・・・。



そしてもうひつはポコポンに・・・・。
ポコポンの顔の前にお尻を擦り付けるさらさ。
執拗にこの行為は繰り返された。
f0025769_22312937.jpg
「気味が悪いわ!!!」と、ぽんぽんままがさらさを押しやるのにそれでもスリスリ。
困り顔のポコポンだった。



ヨシノ氏とはオスとメスのドーベルを飼ってる者として話が弾んだ。
やっぱりオスは甘ちゃんで、メスは策略アリってことで合意に至った(笑)
そうそう!私が「狂犬病の注射打ってる?」と聞いたのに、しばし考え込むヨシノ氏。
(なになに?私変なこと聞いちゃったの?)と思うほどの間。
ヨシノ氏には「狂犬病の注射売ってる?」と聞こえたらしい。
「あんなもの売ってっても買わないです」とヨシノ氏の返答。
そうね・・・(/ー ̄;)シクシク  そのとおりです
私のイントネーションはバリバリの茨城弁(爆)
そのため、いつもぽんぽんままはどりさらに茨城のイントネーションでコマンドをする。
でもなぜか、どりさらは素直に聞いちゃうんだよね~(怒)

楽しい時間をありがとう♪
[PR]
by Ake-ID | 2006-05-02 22:52 | 動画
<< ゆりはなドックラン さらさ1歳♪ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル