人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月のあれこれ・・・
しばらくブログを放置してしまった(><)
このブログを開くとつい延々と過去の記事を読みふけってしまう・・・。
気づくと外は夕方・・・。
あー散歩行かなきゃ!とさらさを見ると、さらさはずーーーーっと同じソファーにいる。
何も要求せず、ただただ受け身のさらさ。
ダメだね。私。

ブログを開かなかった5月のあれこれを一気にUPします(笑)

5月5日
度々散歩に行くようになった済美運動公園
散歩をしたり昼寝をしたり読書したり。
この日もさらさとのーーーんびりしてきました。
5月のあれこれ・・・_f0025769_1433218.jpg


5月8日
これがソファーで寝てばかりのさらさ
いつもこうして丸まって寝ています。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14333065.jpg


5月11日
愛知(パパさんの実家)へ
この日は1日中の雨。
それでも楽しそうに散歩するさらさ。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14342976.jpg


5月12日
昨日の雨がウソのような晴天。
日差しの中のさらさキレイだった。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14354476.jpg

そして東京へ帰る前に愛知の友人宅へ
新しい家族を迎えたのが昨日。
すばらしいタイミング。
一番乗りで新参もののウィペット「のび」に陣中参りができました。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14351852.jpg


5月15日
散歩中、川に落ちたチビスズメを友人が保護。
一晩だけお世話係になりました。
翌朝、さらさとチビスズメは仲良しに(笑)
その後、しばらく友人宅にいましたが放鳥。
元気にそして自由に空を飛びまわっていると願っています。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14385480.jpg


5月25日
いつも退屈そうなさらさ。
目くそ付いてるんですが!
でもいつの間にか目くそが消えてる!!
5月のあれこれ・・・_f0025769_14421319.jpg


5月26日
代々木公園へ
ドッグランでは棒立ちのさらさ。
いつものことだけどね・・・。
美しい花をバックに撮影会
5月のあれこれ・・・_f0025769_14441721.jpg


私たちはドッグランの隣に陣地をとりランチ。
さらさは思う存分大好きなボールを転がしゴロゴロ。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14441866.jpg

5月のあれこれ・・・_f0025769_14435123.jpg


そしてこの日
5月26日はドリィが生きていたら12歳となった日。
さらさも私たちも元気に過ごしてます。
お空から見てくれてますか?
ドリィ!12歳おめでとうね。
5月のあれこれ・・・_f0025769_14435237.jpg

そしてやっぱり大好き、ありがとう。

----------------------------------
by Ake-ID | 2013-05-27 14:53 | どりさらの日常
<< 6月のあれこれ 朝んぽ! >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル