桜への感謝
今年は例年より桜の開花が早かった・・・。
この満開の桜たちがドリィのために一斉に花開いたのだと想像してみる。
ドリィと毎年歩いたこの桜並木をもう一度歩きたい!という私の想いを受け取ってくれたのだと想像してみる。

ちょっぴり間に合わなかったけど、たくさんの愛を受け取って
今、すべてにおいて自由になったドリィはこの満開の桜を見つめているだろうと思う。

さらさがどこかを見つめるたびに「そこにドリィがいるの?」と心でつぶやく。
f0025769_12454298.jpg

カメラを構える私を見つめるさらさは少ない(笑)
貴重な1枚
f0025769_12453193.jpg

毎年花見をする公園も桜の開花が早すぎて人出が少ない。
花祭りは4/5から。桜散っちゃうかな。
満開なのに人が少ないのでさらさはボール遊びに夢中。
f0025769_12454134.jpg


あずき家から大きな写真がパネルに入って届いた。
ひとつは私との2ショット。
f0025769_1311714.jpg


もう一つは緑の芝生を楽しそうにそして軽やかに走るドリィ。
f0025769_1311763.jpg


ファッツ家からは春の香りのチューリップが届く。
f0025769_131184.jpg


ありがとう。ありがとうございます。
ドリィが今ここにいない現実に心が重く塞ぎ込みそうになるそんな時、
そっと優しさに包まれ感謝で鼻の奥がツンとします(笑)
悲しみとは違う優しい涙と鼻水は私に元気を与えてくれます。

笑い、たわいのない話をし、食事をし、散歩をし、当たり前の日常をすごす日々。
そんな何気ないシーンひとつひとつにドリィの姿が見えるような気がします。
リアルに想像できます。
f0025769_13373347.jpg

大好き大好き大好きドリィ

----------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2013-03-26 13:39 | お散歩
<< かー君とさらさ お花見 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル