公園めぐり
東京の気温25度を超えた土曜日。
羽根木公園の梅を見に行った。
昨年はドリィも一緒だった。
同じ場所なのに今年はいない・・・。
f0025769_7492570.jpg


その後代々木公園へ
やっぱりココにもドリィはいない・・・。
相変わらずさらさはドッグランなのに遊ばない。
f0025769_7492852.jpg


ちょっと感傷に浸った時間を過ごしちゃった。

さらさは度々ドリィの遺影に向き合う。
すぐに理由がわかった。
オヤツがいつも置いてあるから・・・(笑)
f0025769_7492236.jpg


みんなが「さらさはどう?大丈夫?」と心配してくれる。
「大丈夫」だと思う。

心配だったお留守番だったがヒトリでちゃんとできた。
ドリィにおいて行かれることに対する抗議だったらしい。
私とパパさんが一緒に出掛けても一切騒がない。
それでも散歩中、私がつい「ドリィいる?」ってつぶやくと
さらさはパッっとすごい勢いであたりをキョロキョロして探していた。

さらさはドリィ程感情を表さない。
もっと見つめていかなきゃね。

------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2013-03-12 08:11 | どりさらの日常
<< ドリィの大好きな広場 旅立ち >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル