人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨年の今日
昨年の12月8日はドリィが馬尾症候群と診断され手術をした日です。

2011年11月中旬
ちょっとドリィの歩き方に違和感。
2011年11月下旬
明らかに歩き方がおかしい。ふらついて歩き、少し歩いては腰をストンと落す。
階段の昇り降りやちょっと大きな段差は拒否をする。
2012年12月1日
MRI、CT、レントゲン検査の結果、馬尾症候群と診断。
2012年12月8日 手術。

2週間後退院。
その直後から軽い散歩を楽しむ。
そして現在、1年が経過。
後ろ足が多少不安定ながらも小走りしたりジャンプまでする。

今思い返せば、階段を抱きかかえて昇り降りしたり、
介護のための用品を買い集めたりと大騒ぎだったな(笑)
それがまた毎日の散歩を楽しめるようになったことがほんとにうれしい。

昨年、ドリィが入院している間、さらさとイチョウの木の下で写真を撮ったの。
今日はその場所にどりさらと一緒に立ち寄って写真撮ってきました。
昨年の今日_f0025769_11504527.jpg

昨年の今日_f0025769_11505999.jpg

昨年寂しく感じたイチョウの黄色だったけど
今年は楽しい黄色です(*^^*)

--------------------------------------
by Ake-ID | 2012-12-08 11:53 | どりさらの日常
<< 2012年版 ドリィのセーター My Birthday >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル