黒ラブのローラさん
今年13歳になる黒ラブのローラさん。
どりさらの大好きなお友達。
でも引越しちゃたのであまり会えなくなっちゃったけど
たまーにこっち方面に遊びに来てくれるの。
日曜日の朝も連絡があってさらさと待ち合わせの広場に駆け付けた!
f0025769_18115197.jpg

ローラさんすっかり白髪が多くなったねー
でも元気いっぱいでボール追いかけてたw
久しぶりに会えてうれしいよ(^^)
f0025769_18115496.jpg

この日は昔なじみの飼い主さんにもたくさん会えた。
でも悲しいのはドリィ世代のわんちゃんとのお別れの話。
私もここの広場にドリィを連れてくるのは車の時だけになっていてあまり多くは来なくなってるしね。
でも新しい若いわんちゃんたちも元気に走り回ってる(^^)
f0025769_18115783.jpg

この白いラブちゃんは盲導犬候補
現在パピーウォーカーさんと暮らしてる元気でかわいいコだった~
でもそろそろお別れする時期が近いんだって・・・。
ドーベルマンのサバンナちゃんってコと遊んでもらったよ。
サバンナちゃんの飼い主さんが一生懸命さらさと遊んでくれようとするんだけど
毎度のことながらしれーーーーーーっと愛想のないさらさ。
ほんと無愛想なんだからっ!!
f0025769_1812026.jpg

じゅうぶん遊んだあと、ローラさんがウチに来てくれてドリィとも再会。
もうお互い歳とってきたし(汗)会えるときに会っとかないとなんて
リアルにさみしい話になるんだよね・・・。
でも!
部屋の中の3頭は!!!おまえら子供かっ!!?ってくらいはしゃぎまわって大騒ぎw
失敗したよ・・・ドリィとローラさんの写真撮り忘れた・・・・(TT)
また近いうちに遊びに来てね~~~~

たのしかったよ!ありがとう


------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-10-31 18:30 | どりさらの日常
<< かー君とお散歩 彩湖・道満グリーンパーク >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル