またまたバスツアー
愛犬と行くわんわんバスツアー
またまた参加してきました~
今回も山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)
f0025769_17201092.jpg

前回と同じコース、ただし今回は取材なしなので気が楽ね~(笑)
なんだかんだ言ってやっぱり意識しちゃってたもんね(^^;)
バスの中では犬たちも慣れたもの?
驚くほどみんな静か。あ~~飼い主たちは大騒ぎだけどねwwww
ここにドリィがいたらひとりでピーピー鼻ならしてるんだろ~な(汗)
8月最後の土曜日とあって高速は渋滞。。。
お昼すぎにやっとワフに到着してすぐに昼食。
食事が済むとお楽しみのプールへ
・・・とは言っても、やっぱりさらさは自主的にプールに入りません(><)
そこでブリパパに中央付近まで連れていってもらい泳がせることに(爆)
ちゃんと泳げるんだけどね・・・・・・・・
f0025769_1720138.jpg

驚いたのがサニー
前回ライフジャケット着て泳げるようになったばかりなのに
今回はジャケットなしでスイスイ泳げるようになってるの!
さらさに投げたおもちゃをサニーが回収してくれて、プールサイドで追いかけっこ(笑)
f0025769_17201668.jpg

さらさはこっちの方が楽しそうでした・・・・
ワフを3時ごろ出て野菜狩り
ここではナギパパがドベ&ロットの多頭引き
田無のちょっと太ったシーザーミラン(爆)を披露
f0025769_17202192.jpg

各々、ナス・きゅうり・トマト・とうがらし等を収穫
f0025769_17202483.jpg


写真他にもあるので次回UPします^^
f0025769_18225538.jpg



---------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-08-30 17:58 | お出かけ
<< わんわんバスツアー外伝 おなじみの夏休み >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル