愛犬と行くバスツアー「わんわんツアー」
7月28日土曜日
さらさとバスツアーに参加してきました。
今回2度目となるこのバスツアー
前回は雨の中、千葉の房総への旅だったけど今回は晴天!
立っているだけで汗が流れるような暑い日だったけど
目的地は山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)のドッグランと室内プール
さらさ2度目のプールです。
ドリィがいなくても泳げるのか?
では出発しま~~~す!
そうそう!今回はTVの取材があったんですよぉ~~
みんなちょびっと緊張(・∀・)
f0025769_2344019.jpg

まずは談合坂SAで休憩。
ここにはドッグランがあります。
f0025769_2344220.jpg

暑かったので長くは遊んでいられなかったけどリフレッシュできました。

そしてワフに到着!!
まずはドッグランでひと遊び
f0025769_2344590.jpg


その後、室内ドッグランに移動し、
ペットと同伴ワンポイントレッスンを受け、昼食。

そしてみなさんお待ちかねのプール遊びです。
さらさ、前回のプールより少しは慣れて
楽しそうに泳ぐかな?と思ってたのに・・・
ちょっと遠くにボールを投げるとあきらめてしまう(><)
f0025769_2344711.jpg


それでも近くに投げてあげれば進んで取に行くの(笑)
その姿はとぉ~~~ってもへっぴり腰で情けないんだけど(爆)
f0025769_2344999.jpg


プール遊びも終わり、みんなで集合写真を撮ってワフを後にしバス移動
その間、わんちゃん達はみんなぐっすり。
f0025769_2361971.jpg


途中ハーブガーデンでお買い物
お買い物中は外で待機のワン達
f0025769_2362551.jpg


そして次に向かうのは都留市内の農家で炭野菜狩り
ここでキュウリとトマトとインゲンの収穫するコツなどを教えてもらい
各自、自由に収穫しました。
でもデジをバスに置いてきちゃったので写真なし(><)
最後にお茶とお漬物をいただいたんだけどとってもおいしかった~
元気で楽しいスタッフさんに見送られバスは帰り道へと進みます。

帰りもまた、談合坂SAでトイレ休憩。
みんな串焼きやら団子やらアイスやら・・・
お腹空いたしぃ~~とまだまだ元気(^^)
f0025769_2362771.jpg


さらさはもうこの辺で意識消滅。
半目開けて爆睡です。
f0025769_2363093.jpg


帰りのバスの中ではBINGO大会。
私は最後の方だったわ・・・(TT)
でもくずきりいただきましたぁ~

最後に・・・
家に帰って収穫した野菜の写真を撮りました。
大きなきゅうりはお味噌汁にするとおいしいと教えていただいたので
1本大きなきゅうりを収穫してきたんだけど、
家に帰ってベランダのプランターで栽培してる我が家のきゅうりをみたら
1日で巨大になってたっ!!
その写真がこれ(右側)
f0025769_236321.jpg


面白いから収穫するのはもうちょっと後にしよう・・・
どこまで大きくなるのかなwww

とっても楽しいバスツアーでした^^
このツアーは来月もあるの。
8月25日(土)
わんわん夏物語ツアー
夏だ!水遊びだ!山中湖ドッグリゾートwoofで遊ぼう!

【お申込み・お問い合わせ】
㈱スタービジョン ℡042-352-3121
E-mail:info@tabi-ku.net

まだ空きがあるみたいだから参加してみたい人は連絡してみてね!

-----------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-07-29 23:18 | お出かけ
<< 確かに毎日暑いけど・・・ 毎朝の日課 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル