ドッグリゾート ワフ
山中湖にある ドッグリゾート ワフ に行ってきました。
ここには大きなプールがあるのでドリィのリハビリのため行きたいな~って思ってたの。

最近のドリィはとっても調子いい。
後ろ太ももの筋肉もちょっと戻ってきた感じ。
毎日朝夕の30分~1時間の散歩だけだけどふらつき感が少なくなってきた。
f0025769_2338422.jpg

この太ももの感じどう?
ドリィの歩きたい!走りたい!遊びたい!って思いはホントスゴイよ(笑)

久しぶりの水泳に張り切るドリィ
でもそこにドリィのボールが気に入っちゃったフラットのコ乱入
競い合うように泳いでます(^^;)
やっぱりレトリバーのコたちは泳ぐの上手ですよね。
ドリィほとんど敵いませんでした・・・・。
f0025769_23395117.jpg

そんな中・・・
さらさもボールが欲しくて頑張っているんですが、
なかなか遠くまで行く自信がない様子w

1時間ほど遊んで一度プールを上がって休憩。
お茶をして、どりさら記念写真撮って、外のドッグランでひと遊び。
f0025769_23395589.jpg

f0025769_2339561.jpg

f0025769_23395856.jpg

再びプールに戻るとちょうどお昼頃のため
みんなプールをあがっちゃったみたいでガラ~~~ン
ほぼ貸切状態。

真剣な顔でドリィの泳ぎを勉強中のさらさ
(ボールをまってるだけともいう)
f0025769_23472755.jpg


ドリィにちょっと休憩させてさらさの特訓
ボールを投げるとゆっくり足場を確かめながら入水(笑)
ちゃんとボールを目指して進みます。
f0025769_23472917.jpg

Uターンするとき耳に水が入ったらしく必至・・・
f0025769_23473266.jpg


必死なさらさを励ますように迎えるドリィ
f0025769_23512436.jpg

・・・と思ったら、ボール欲しいだけだった(爆)
f0025769_2351269.jpg

いつもならさらさからボールなんて奪えないドリィだけど
水の中なら怖いものなし!!
f0025769_2351293.jpg

もうちょっとでプールサイドってとこで、
あっけなくボールを奪われるさらさ・・・
頑張ったのにね(笑)

楽しく有意義な休日でした。
ドリィの回復確認にも大満足の1日(*^^*)v
また行きたいなー!!

--------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-06-25 00:00 | お出かけ
<< おともだち かー君 再び >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル