伊東のペンション ことぶきベース Vol.1
GW恒例のあずき家主催のドベ合宿
今年は伊東のペンションことぶきベースに1泊です。
参加はおよそ(爆)
人間20名?
犬20頭?
ハイ・・・把握してませんwww
※詳しくはあずき家のブログで(笑)

5月4日~5日のこの旅行。
出発4日は雨が心配されてましたが、あずき家のパワーに雨雲も退散したようです(笑)

しか~~~し!!!
時はGWまっただ中!
そして雨上がりの晴天!!となれば混雑するのは当たり前?
我が家は朝7時に出発。
高速に乗ったとたんにピタリ!と動かない。
以前伊豆に行った際、山道クネクネのスカイラインでゲロゲ~ロ大賞を受賞した私。
今回は海岸沿いを選択・・・。
これもまた裏目に!!
熱海の海はとぉーーーーーってもさわやかだったけど、
初島も遠くに見えてとぉーーーーーーってもステキだったけど。
動かないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f0025769_19431331.jpg

そこでコースを山道に変更!
でもその前においしい海鮮丼でも食べてリフレッシュよ!!
と張り切って入ったお店・・・ショボイ・・ショボすぎる!!
2,300円もする海鮮丼・・・丼なのにちょっと深めのお皿に入ってるし(爆)
私の夢をかえしてぇ~~~~!!

はあぁ~~
気分を変えて出発(ある意味確かに気分が変わったわよっ!!)

スカイラインは順調にスイスイ進む・・・が!!?
ガードマンらしき人が道を誘導してる?
誘導先はスカイラインの出口?
まだこの先に行きたいんですけど?
がーーーーーーーーん!通行止め!!!?
昨夜の豪雨でがけ崩れがあったそうです・・・・。
また海岸線の道に戻される。
結局遠回り(><)
どこまでついてないんだ!!!!

順調なら3時間もかからない工程。
は、は、は、は、はちじかんよっ!!
8時間・・・・・・・(ちーーーん)

こんな長い文章久しぶりだわ!!
っていうか私壊れてきてない?
スーハースーハー(深呼吸)

どうにか15時にペンションに到着!
どりさらもお疲れ・・・。
とりあえずドッグランでみなさんにご挨拶。
f0025769_19433631.jpg

ランにはすでに到着のみなさん。
f0025769_19435294.jpg

f0025769_19435523.jpg

チェックイン後、荷物の整理も兼ねて部屋で休憩
どりさらはすぐに爆睡。
f0025769_19441871.jpg

f0025769_19442146.jpg

今回は到着までの話が長くなっちゃった(^^;
次回、ペンションことぶきさんをご紹介します!

see you!

-----------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-05-07 19:47 | お出かけ
<< 伊東のペンション ことぶきベー... 小さなお客様 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル