わんわんバスツアー
わんわん春物語と題した
犬と一緒に行けるバスツアーに参加してきました!

ぽっかぽかの南房総最南端 白浜
太平洋がお庭!潮風を浴びてドッグラン&お花摘み♪

・・・・・・・・・・・・・・・のはずが・・・・。

当日は雨…雨…雨

ブルブルの南房総最南端 白浜
太平洋がお庭!霧雨を浴びてドッグラン&お花摘み♪
と相成りました。。。

でも!楽しまなきゃ損!!
雨のため、あまり写真撮れなかったけどざっくりとご紹介します(^^;)

まずは、普段ではありえないバスのシートに座るドーベルマン
f0025769_1226586.jpg


車内は
f0025769_1227118.jpg

バスの後ろ半分ドベだらけ(笑)
ひとり浮かれてハイになってるお方がおりますが、動きが早すぎてピントが合いませんwww

バスは
海ほたるでちょっと休憩し、南房総の最南端へと向かいます。
本当だったら到着する場所はこんな感じ。
f0025769_1227326.jpg

楽しくお散歩できただろうなーーーw

仕方なくトイレ休憩の合間、戯れるワンコたち。
f0025769_1227647.jpg

そして次に到着した場所は白浜の「リゾート in 白浜」
ここでBBQランチをしドッグランで遊ぶ予定。
BBQはおいしかったよ^^
f0025769_123331.jpg

でもやっぱりずっと霧雨・・・
しかもこの時横殴りの霧雨・・・・・(爆)
f0025769_123363.jpg

ワンコたちには待ちに待った自由時間!
雨なんてヘッチャラ!って感じでみんな爆走してました!
でも人間がギブアップ!
ここも早々に移動です・・・。
次に向かったのは、海産物市場。
ワンコたちはお店の中に入れないので外待ち。
f0025769_1233980.jpg


記念写真を撮ってると見物人が集まってきた(笑)
バタバタと買い物を済ませ、またバスへ
f0025769_12331239.jpg

バスの中でゆずびわソフトクリームをもらいみんなで食べました。
再びバスは移動し、花摘みの場所へ
ここはハウスの中だったので雨の心配なし。
キレイな花を摘んでもらってきました。
f0025769_12421711.jpg

そしてここでも記念撮影。
6頭ビシッとはなかなか決まらない^^;
連続写真で犯人を捜してください(爆)
f0025769_12422051.jpg

この後、海ほたるに再び寄って岐路へ。
雨のため、景色を堪能することができなかったのがとても残念だったけど
みんなと一緒のバスツアーはとっても楽しかったです。
また機会があったら参加させていただきます^^
f0025769_1242222.jpg

さらさもおつかれさま!

----------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-16 12:55 | お出かけ
<< 女子会ランチ 恒例のお花見 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル