毛皮のコートと毛糸のセーター
今日は高円寺にあるお店「Petit Heaven」へ行ってきました。
年末のドックショーでパパさんがさらさのために、さらさだけのために!!
一目で気に入って購入を決めたコート
でもさらさにはちょっとサイズが合わず、お直しをしてもらったコート
それのお礼も兼ねてお店に遊びに行ってきました^^

帰りに近くにある蚕糸の森公園で散歩
f0025769_17311690.jpg

f0025769_17311792.jpg

どう?さらさ似合ってる?
一見、ちょっとセレブ感が漂ってる感じしない?
散歩をしているおばさまたちに「みて!毛皮のコート着てるわ!!」などと注目される。
ま、連れてる私は汚れたダウンコートに運動靴だけどね・・・・

でもね・・・巷ではさらさがこのコートを着ると
マタギドレス?と囁かれていたりする。
確かに背中に猟銃背負ったら似合いそうよね^^;
ほら・・・獲物を見つめてるし・・・
f0025769_17131440.jpg


ドリィは私が去年編んだ毛糸のセーターを着て散歩。
f0025769_17131631.jpg

ちょっと長めに散歩すると足がフラフラになる。
だから寒い日はベンチで休憩しながらおやつタイム
そしてお友達がやってくるのを待ち構える^^
f0025769_17131674.jpg


まだまだ寒さは続きそう・・・
早く暖かくな~れ!!

-------------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-02-03 17:28 | お散歩
<< 馬尾症候群「術後2カ月」 1月の写真あれこれ・・・ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル