あずき姫 月に帰る・・・の巻
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね!

翌朝、早々からあずきの散歩に出かけるかあちゃん&とうちゃん
私はまだ寝ていたりする・・・(爆)

朝食食べて食後にリンゴ出したら
とうちゃん「リンゴがキライ」だったことが判明
あのシャリシャリした触感と音がダメらしい^^;
そんなとうちゃんの前でシャリシャリ言わせながらリンゴを食べて爽快な朝を過ごす

おしゃべりも尽きないけどそろそろあずき姫が月に帰る時間
ドリィとあずきの2ショット
f0025769_113856100.jpg

じいさんとばあさんの2ショットともいう・・・
イケメンと妖怪の2ショットとも人はいう・・・

ほんとに名残惜しいけどお別れ
f0025769_1138578.jpg

あずき遠いところありがとう♪
f0025769_11385626.jpg

とうちゃん、かあちゃんありがとうねー
またいつでも遊びに来てください!
その時はパクパクさんにも召集かけとくから!

こうしてあずき達が帰って行った
またいつもと変わらぬ静かな日常へと戻る
たまにこんな楽しみがあるからこそ、その余韻をかみしめながら変化のない日常も新鮮に感じられるってもんですね(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2011-11-21 11:58 | どりさらの日常
<< アンジェリーナちゃんです! どりさらハウス&焼肉屋 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル