つぶやきドッグラン
「これから代々木公園に行くよ~」と、つぶやいいた。
だれか気づいてくれたら会えるかもねーと思いながら^^

さて!ドッグラン到着
ぽつーーーーーーーーん
f0025769_2032316.jpg

ま、いつものことだけど・・・
そのうち気の合うコが現れるかもしれない・・・
こう思うのもいつものことだけど・・・・

あいさつしに来てくれるコにはオラ!オラ!オーラ
f0025769_2032464.jpg

すべて蹴散らし、仏頂面。
f0025769_2032483.jpg

つまんないのはアンタのせいでしょ!!
そこへ3か月のポン登場!
さらさ、さすがにポンには興味津々。
小さな頃から毛玉転がして遊んでたもんね!
f0025769_21465937.jpg


でも毛玉ちゃんにもフラレ・・・ふたたびぽつーーーん。
と!そこにディーゼルちゃん登場!!
f0025769_20442264.jpg

さらさ、やっと知ってる友達見つけて笑顔(^^)
f0025769_2032681.jpg

飼い主のyumiさん、私のつぶやき見つけて駆けつけてくれたらしい・・・。
つぶやいてみるもんだねwwww
さて!実はディーちゃんもランよりボール遊びが好きらしい。
そこで「じゃーボール遊びしに行こうか!?」というと
それを聞いたディーちゃんとさらさは一目散に出口へ・・・(オイオイ)
f0025769_2032687.jpg

それぞれお気に入りのボールで遊びだす。
f0025769_2032753.jpg

f0025769_2032797.jpg

並んでお写真タイム
f0025769_2032826.jpg

とーーーっても充実した時間となりました。
yumiさんディーゼルちゃんありがとう!
ドッグランに来て私とさらさは監視員で終わるとこだったよΨ(`∀´)Ψケケケ
また遊んでくださいねーーーー
[PR]
by Ake-ID | 2011-09-30 21:06 | ドックラン
<< すいらんグリーンパーク ドリィとわんぱくへ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル