どりさらの近況報告
最近は曇りの日が多くちょっと散歩しやすいです。
それでも蒸し蒸し!
つい、日蔭に逃げ込んでしまいます。
f0025769_1643720.jpg


さらさは相変わらず元気いっぱい
ドリィはね~~~(^^;
いろいろあってね~~

鵠沼の皮膚科の病院の院長先生の体調が悪く診療を停止してる状態だったので
2か月ほど薬をやめて近所のかかりつけの病院で処方される薬を試していたんだけど・・・
ドリィ最悪の状態に・・・・
痒みが最高潮に酷く、寝れないほどでした。
肝臓の数値が高くなったり、血尿、肉球の舐めこわし、そして体全体どこでも痒がります。
目の周りには硬い吹き出物のようなものができ、
痒みのために両手で掻き毟ったりマットやソファーなどに目を擦りつけるので
血が噴き出します。。。
気づくと殺人現場のようだったり(笑)
f0025769_1624722.jpg


それで、鵠沼の先生は療養中だとは思いながらもHPをチェックしたら再開してたんです!!
先生まさかの復活^^ありがたや~~~!!
その場で診察の予約とそれまでの薬を送ってもらう手配をしました。
現在、痒みはまだあるものの、かなり軽減してきました。

それから、耳血腫。
こちらは出血は止まったようですが、血管の収縮によりちょっと縮んでしまいました。
それに左右の耳の厚さは倍くらい違います。
f0025769_16371933.jpg


ハンサムドリィ君・・・
かなりイターーーイおじさんになってます・・・・><;

それでも食欲は絶好調!
メタボなのにね・・・(TT)
[PR]
by ake-id | 2011-08-05 16:41 | 怪我・病気
<< 猛暑なので・・・ NAGGYママに触発されて・・・ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル