ワイルドリバーへ突撃訪問
先週、WRへ行って来ました。
すっごいご無沙汰してましたがみんな元気に過ごしていました。

一番喜んでハッスルしてたのがドリィw
若い女のコに囲まれ嬉しそうに遊んでました。
f0025769_1538550.jpg

f0025769_15381569.jpg

f0025769_15382390.jpg

その頃、さらさは・・・というと。
カイロスにお尻の匂いを嗅がれないように必死にパパさんに助けを求めていました^^
f0025769_15384663.jpg


ベルナ9歳10ヶ月とドリィ9歳5ヶ月
f0025769_15395416.jpg

ベルナはさらさのお母さんです。
f0025769_15425669.jpg

さらさ・・・ベルナ母さんの元に残ってたら、もうちょっと遠慮というものを身につけられたかもね・・・。

あずなとさらさは姉妹
f0025769_15451545.jpg

やることが似てるのよね、このふたり
カメラ向けても落ち着きないし・・・。
ちゃんとした写真が撮れなかったじゃないの!!

たっぷりと遊び、BBQでお腹はいっぱい!
あ・・・BBQの写真は食べるのに夢中で忘れましたw

楽しい休日をありがとう!
またひょっこり遊びに行きますのでよろしく^^
[PR]
by Ake-ID | 2010-10-24 15:50 | お出かけ
<< いつのまにか・・・ 江ノ島 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル