お友達に会いに行こう!
先週のお話です(笑)

鵠沼の病院に行ってきました。
ドリィの症状は順調に回復し、皮膚の状態も良くなってます。
まだまだお薬は必要ですが・・・。

今回はちょっと状態を見て終了。
5分もかからず診察終了です(^^;

でも今回はお楽しみが待ってるんです。
数年前に引っ越してしまい、現在はこの近くに住んでいる友人と待ち合わせ!
ドリィのお友達、シュナのカイザー君
f0025769_18103184.jpg

ちょっと重量級のシュナですがとっても優しい男のコ。
ドリィもカイザーも中年のおじさんになってしまいましたがw懐かしい友達はすぐ分かるみたいです。

カイザーには弟となったティガー君がいます。
ティガーもまた重量級・・・。
どりさら&カイザーティガーで記念写真
f0025769_1815696.jpg

今日は快晴の青空!
でも暑いっ!!!日陰ないしっ!!!
f0025769_18155329.jpg

海岸の目の前の緑地で散歩しながら遊んで、それから海へ
f0025769_1817660.jpg

私達は午前中しか時間を作れなかったので、お茶をしてお別れ。

久しぶりに会っても何も変わらないね♪
いや・・・お互いやんちゃでおてんばな弟、妹に苦労してるけど(笑)
そんな境遇も分かり合えるのかもね(爆)

また遊びましょう!
ありがとう!
[PR]
by Ake-ID | 2010-07-23 18:23 | お出かけ
<< クールダウン ハッスル! >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル