NAGGY君とWAR君
本日、さらさとDINGOへ
NAGGY君がDINGOに行くというので遊びに行っちゃいました♪

NAGGY君と一緒に来たWAR君。
そっくり(笑)
おふたりともはじめまして♪

さて!出迎えたさらさにNAGGY君は見ないフリ・・・。
だってさらさは無邪気に挨拶してくれたWAR君に
「がぅぅぅ~~~~」ってご挨拶してるんだもんね(笑)

基本的に積極的な男のコが苦手なさらさ。
思いっきり拒否します。
その反面、さらさに無関心なコには積極的になります。
追われるより、追う方なのよ(^^;
f0025769_19382118.jpg

何度かWAR君を脅し(汗)まあまあ落ち着いてきた頃、さらさ驚きの行動。
極力さらさを避けていたNAGGY君を捕まえ腰フリダンス。
あ~~~~~~~~~~~(ーー;)やっちまったよ・・・。

ま、これがさらさなの(笑)受け入れてください(TT)

そうそう!NAGGY君とWAR君も魚眼レンズの餌食にしてみましたっw
f0025769_19391797.jpg

f0025769_19392750.jpg

どっちもかわいい~~~~~
Warmerのスペルあってるのかな・・・!?w
[PR]
by Ake-ID | 2010-06-25 19:43 | どりさらの日常
<< ひなたぼっこ 黒玉と白玉 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル