デート♪
ドリィとスローロリスの夢ちゃんは下北でデートです♪
久しぶりのD・O・G
夢ちゃんはドリィの背中に乗ってます(笑)
f0025769_19502784.jpg

夢ちゃんは
「キャーーーーー!!つかむトコないじゃない!!」って困ってましたよ。
ドリィはお姉さんにおやつをもらうために必死でイイコしてます。
f0025769_19551274.jpg

f0025769_19552045.jpg

男たるもの!若い女性には思いっきり甘えるべし!
これドリィの格言なり。(若い・・ってとこ重要)

さらさと来夢くんはスタバデートです♪
スタバでは写真撮りわすれちゃった。
帰り道の公園でさらさハイテンション!
お水が飲みたいというからちょっと飲んだ・・・・で、吐いた。
朝のフード・・・・未消化。
3時間ほどひとりで留守番が原因かい?
f0025769_2021283.jpg

それでも楽しい散歩となったそれぞれのデートでした♪
[PR]
by Ake-ID | 2010-02-09 20:03 | どりさらの日常
<< さらさのセーター 雪 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル