これ使える!?
ドリィは以前、足の指を骨折しました。
現在、その指はくの字に曲がってしまってます。
f0025769_22524764.jpg

そのため、ジャンプしたり、ターンをしたりすると関節に負担がかかり痛めてしまうようです。
なにか固定できるものはないかなぁ~と思っていたのですが、
100円均一のお店で発見(←また100円均一w)

スポーツサポーター(腕用)
f0025769_225306.jpg

伸縮があり、マジックテープで固定できます。
これがドリィの足にぴったり。
f0025769_22543658.jpg


昨年のクリスマスイブに悲鳴を上げて痛がってからさらさとの追いかけっこを禁止。
今もどりさら別々に散歩してます。
このサポーターをして靴を履かせたら少しは安心かな?
明日、どりさら一緒に散歩してちょっとだけ追いかけっこさせてあげよう♪
[PR]
by Ake-ID | 2010-01-16 22:59 | どりさらの日常
<< 追いかけっこ セーターのその後・・・。 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル