伊豆旅行
久しぶりにどりさらと一泊の旅行に行って来ました。
晴天の出発日!
富士山が雪をかぶってとてもきれいでした。
f0025769_1835273.jpg

ただ・・・景色がいいからと山道を選んだため、クネクネクネクネ・・・・。
私、車酔いでダメージ××××××××!!!途中ゲロゲロです(あら失礼)
お昼頃には目的地付近に到着したので一碧湖を散歩。
一周40分ほどの湖でした。
f0025769_18412190.jpg
f0025769_18413187.jpg

私も回復したのでとろろ蕎麦を食べ、黒ゴマソフトクリームをみんなでガブリ。
f0025769_1843143.jpg

まだちょっとチェックインまでは時間があったので、本館のドッグランで一走り。
f0025769_18465566.jpg

満足そうなどりさらがかわいい♪
f0025769_18475036.jpg

さて!そろそろお宿に向かいましょう。
私達が泊まるのは別館。
ここは一日3組だけお泊りできる宿。
f0025769_1849793.jpg

なんと!本日予約は我が家だけ(笑)
この宿まるまる貸切ですよ!!!
ちっちゃいけれど、ここのランでも一走りしていよいよお部屋に向かいます。
f0025769_18503349.jpg

気を持たせて次回へ続く・・・(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2009-11-10 18:56 | お出かけ
<< 伊豆旅行 館内 パパさんとどりさら >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル