人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お別れ
ドリィは今年8歳になります。
生後半年の頃、通称わんぱく広場と呼ばれる広場に遊びに行って出合ったのが
ニューファンのさくらちゃん。
お別れ_f0025769_1938566.jpg

さくらはドリィより1ヶ月早く生まれ、体の大きさ、体力共に気が合い毎日毎日、
日が暮れるまで一緒に遊んでいました。
お別れ_f0025769_19381745.jpg

追いかけっこ、プロレス、川遊び、多くの時間をさくらとドリィは過ごしました。
お別れ_f0025769_19424885.jpg

そのさくらは昨日の朝、永遠の眠りにつきました。
さくらの大きな身体を抱きしめたけど、その身体はまだ温かくただ眠っているようにしか思えません。
春、桜の咲く頃に生まれたさくら。
今年の桜はさくらをより一層近く感じると思います。

お互いの成長と共に会う時間は少なくなったけど、ドリィはさくらが大好きでした。
お別れ_f0025769_19422817.jpg

幼馴染みであり、気の会う友達であり、そして何よりもたくさんの時間を過ごしたさくらに
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちを送ります。
ありがとう!さくら。
ゆっくり休んでください。
by Ake-ID | 2009-02-12 19:54 | どりさらの日常
<< バレンタインディー おさんぽせんせい >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル